2009年02月12日

バレンタインチョコ

また、自分用のチョコを買ってしまいました。
今回で3回くらいかも。。。
ロイスダールクァウテモックのチョコ。
(しかも2つ)。
これで、最後にしよう。
確定申告の書き方を知り合いに聞かれた。
昔はしてたけど、もう忘れてしまってるし。
不動産のことはわからないし、、
こういうのは適当なことをいうと
トラブルになるから気軽には話せません。
その人と花粉症の話になった。耳鼻科で薬を
もらっているらしい。
予防には体力づくりも大事なんだとか。
最近ブームのマラソンでも始めた方がいいかな。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。