2009年03月06日

はなまるマーケットの豚味噌

鹿児島では豚味噌は常備品だそうです。
同じ九州だけど、福岡では常備ってかんじじゃないな。。。
私の周りだけ???

はなまるマーケットの豚味噌

今日のとくまるコーナーであってました。
この前の
はなまるマーケットのちらし寿司
本当に炊飯器で炊いてもおいしいのかな?

昨日のアメトーークでは「今年が大事芸人」で
狩野英孝さんが出てました。
狩野英孝さんといえば
ロンドンハーツの50TA
歌を聴いていたら、夜の路上ライブを
見に行きたくなりました。
絶対、彼らのほうが上手だし。

狩野英孝さんの実家は神社らしく
参拝者が増えたと言っていました。


日本テレビ系だったら
やっぱりぐるぐるナインティナインとキイナ。
ぐるナイ ゴチの結果キイナの視聴率
気になります。
キイナはどんな終わり方するんだろう。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。