2009年04月24日

博多華丸大吉さんたち

博多華丸大吉さんたちの番組が始まるらしい。
元から好きだった二人だから、
全国区になっても、福岡で活躍していたときと
そう変わっていないと、好感が持てています。
どんな番組になるんだろう。


ドラマの衣装協力ブランドが気になる。
けっこう身近なブランドだったりして驚きます。
やっぱり着ている人がいいと素敵に見えるんでしょうか。

ドラマ「BOSS(ボス)」天海祐希着用のネックレスだって
そう高くないし。

ドラマで使用された眼鏡は派手な色を掛けているけど
フレームの色違いのメガネは一般人(?)でも
普段使いできそうだった。

NHK大河ドラマのエキストラとかは
一般人はあっているのかしら。
兜とか馬とか間近でみられたらいいかも。
最近エキストラはネットで募集していることを知ったので
運がよければ出演できるかも?

綾瀬はるかさんゲストのバラエティ番組「しゃべくり007」
視聴者観覧に行きたかった・・・

母の日が意外と近いことに気づきました。
ヤーマンのコロコロエステを母の日にあげてもいいかなぁ。
バレンタインの時に食べて好評だった
デメルのチョコレート トリュフ ラベルでも
いいかも。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。