2009年01月02日

風水的に?

テレビをつければ着物を着た人が参拝していたり、デパートに福袋を買いに走ったりしているニュースが流れています。
お正月、って感じですね~。

親の生命保険の話を聞いて、自分のものも確認しようと思いました。
なんだか今年は、
風水的に全てに気を引き締めなくてはいけないらしいです。
毎月出ていっている保険料分の保障はあるのかな?

旅行は東方面がいいそうです。どこを起点に東なんだろう。
健康運は普段の生活をちょっとずつよくすればいいらしいです。
持病がある人は普段からのケアが大事だとか。
腰痛持ちの私はマッサージに行った方がいいのかな?

お母さんの話は微妙にずれてたりするから
ちゃんと調べてみよう・・・
いまいちよく分からんかった・・・


Posted by ひつじ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。